人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 忘年会。 また間違い覚え。 >>

68才。

「今日は何の日ですか?」
と同僚に聞かれ、
「ライオンキングの12周年記念日」と
即答してしまいました。

「そんなに長いんですね」と返されました。

新宿郵便局に近い
立ち食い寿司屋が
10日、20日、30日が割引デーなんで
「割引デー」と答えて貰い。
寿司な気分だったみたいですが、贅沢贅沢。



話は変わって。
今朝、寝癖が酷かったんです。
それに気付いたのが通勤途中…。
驚いたってもんじゃないです。

例えるなら、
ムファサの顔(木の方!鬣みたいな髪)
美空ひばりさんの東京ドームリサイクルでの羽頭
釣りバカの浜ちゃん(=西田敏行さん)の寝癖
でしょうか。

トイレの洗面スペースでワックスをベタベタ付けても
どうにもなりませんでした。

髪を切るしかない!

仕事帰りに美容室へ行ったら、
9年半お付き合いの美容師さんが不在。
姉妹店のヘッドスパの方にいたので連絡を取って貰い、オッケーが出たのでそちらに移動。

営業されてもヘッドスパの方には行ったことは無かったんです。
高いし、効果あるかもわからないから営業されても空返事で避けてました。

カットと毛穴掃除だけのつもりが、
ポイントが貯まっていて、ヘッドスパのデモをサービスでして貰えることに。
頭皮年齢も出来るということで、計測もして貰いました。

年齢はタイトル通り、68才でした。 ( ^ - ^ ;

68才。_f0048545_20333690.jpg


それからカット、
そしてヘッドスパ。

ヘッドスパはそれ専用の個室設備で凄い。

顔はこの前の
コラーゲンパック、
頭はスパのダブル攻撃~。

気持ち良かったです。
でも、毛穴掃除みたいなスカッとする刺激系の方が好きかな。
正規価格で次と言われたら考えてしまいます。

また頭皮年齢計測。
「75才以上」と表示。
オイオイオイ。 Σ( ̄∀ ̄)
うまく計測出来なかったみたい。
画像を見せられ
「かなり改善しています〜(はあと)」と言われても…。
「何がいい状態かはわからないので。」
と言ってしまいました。 Σ( ̄∀ ̄)

個人的には
昨日のさんまSMAPで話題になった
スプラスDの方が興味があります。
宮迫さんや草剪くんの髪の毛の艶が凄くて。
髪の毛の艶って大事だと思うこの頃です。
艶があると若く健康的に見えるから。
by kerennminaku | 2010-12-20 23:31 | 今日のつぶやき
<< 忘年会。 また間違い覚え。 >>