人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 投げつけた。 都庁。 >>

職場の話題の中心になってます…。

職場の話題の中心になってます…。_f0048545_21514419.jpg

先月末に
関西土産と物々交換みたいなかたちで
画像のブレスレットを
友達からいただきました。


その翌日
職場に関西土産を持って行って、
土産のお礼より
そのブレスレットについて
同僚が食いつきまくられました。

「それいくらしたの?」
「玉の輿神社(京都)で買ってきたの?」
「それアクアマリンだよね?結婚運アップだ(爆)」
「オシャレだね〜( ̄∀ ̄)ニヤリ」
「関西は女と行ったんですか?」
「女に(買って)貰ったんですか?」
「宗教に入ったの?統一教会?」
「結婚カウンセリングをして、貰ったんですか?」
などなど。


10日過ぎた今でも、
ブレスレットを見ると
いじられます。


「人に貰った。」
とは言いましたが、
真実を言ったら
カミングアウトになりますから、
はぐらかし続けてます。


ブレスレットをしないという考え方もあります。
でも、
アクアマリンは
人間関係を良くする力があるので、
それに今はすがりたいんです。
職場の雰囲気が良くないので…。


ブレスレットをした効果は…、

ミス毎日連発〜!!!
首が日に日に涼しく感じています〜。(^_^)

人間関係に関しては
良くもなく
悪くも無く
そこそこです。
by kerennminaku | 2010-11-10 21:46 | 今日のつぶやき
<< 投げつけた。 都庁。 >>