人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 嵐山なう。 大阪城西の丸なう。 >>

迷ってチェックイン

大阪平成中村座が終わりまして、
地下鉄谷町線に乗りました。

どこで降りるか迷いましたが、
東梅田駅で下車。

JR東海ツアーズで貰った
ホテルのパンフレットの地図を頼りに
感だけで行ったら迷いました。

とりあえずさっき見た
観覧車のところまで戻り、
位置を確認。

阪急梅田のゾーンに来て
目鼻立ち。
梅芸が見えて安心。
ちょっと行ったら、ホテルが見えました。

電話してなかったけど、
問題無くチェックイン出来ました。

今は部屋でくつろいでいます。
それにしても値段に見合った狭さです(笑)。
by kerennminaku | 2010-10-27 22:01 | 今日のつぶやき
<< 嵐山なう。 大阪城西の丸なう。 >>