人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今日のスカイツリー。 英国ロイヤルバレエ団「ロミオと... >>

誰がアンなのか?

驚きました。




この時期に

「赤毛のアン」を

上演するとは…。


劇団四季、正気???



2008年から2009年に上演された際には、
吉沢梨絵さんがアンを演じていました。
(彼女のアンは鉄板でした…。
彼女のアンのDVDを発売してくれるなら3万でも惜しくない。)
しかし、
彼女は既に退団しています。
経験のある劇団員さんといったら、
野村玲子さんのみ。


野村さんは
今月のハムレットが終わったら、
今のところ来年早々の
札幌エビータまではフリーだから、
アンを演じる可能性は高い。
でも、彼女と釣り合うのは、
日下マシューと不時子マリラしかいない。

前回は日下さんがマシューをシングルで演じていたので、
年齢を考えて1日1公演のみで休演日は多めでした。
今回は土曜日は2公演。

ということは、
日下さんは出演されない?
それか、最初からダブルで通すか?



そんな中、
キャスト予想を予想してみました。


★ベテランチーム★
アン:野村玲子
マシュー:日下武史
マリラ:木村不時子
ギルバート:田邉真也
ダイアナ:石倉康子

★新キャストチーム★
アン:岸本美香
マシュー:山口嘉三
マリラ:中野今日子
ギルバート:有賀光一
ダイアナ:林澄香


どちらも
ステューシー先生:五東由衣



ベテランが
火曜、木曜、土曜ソワレで、
新キャストが
水曜、金曜、土曜マチネ、日曜
と割り振ってくれたら助かるし、
両チームを観たい!


アンのあとに
「オンディーヌ」なんかの
ストレートプレイが
上演されるなら、
野村さん率いるベテランチームは出演されないと思われますが、
どうなるか…。

チケットを買うか迷います。





追伸
美女と野獣の稽古場写真。
福井さんがビーストをやるようですね!
やるなら花代ベルとの組み合わせで観てみたいものです。
その前に、1週間でいいからラダメスをやって欲しかった…。
by kerennminaku | 2010-07-02 22:09 | 劇団四季
<< 今日のスカイツリー。 英国ロイヤルバレエ団「ロミオと... >>