人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 四季劇場・夏。 今日のスカイツリー。 >>

劇団四季「クレイジー・フォー・ユー」@秋、初観。

劇団四季版の「クレイジー・フォー・ユー」を観劇して来ました。

初観です。


劇団四季には似合わない「ラブコメディー」ミュージカルです。


3階立見席。

観た場所が悪かったんだと思います。

俳優さんが何を言っているかハッキリ聞こえないことが多い。
(自分の耳が悪いのかも)
だから、面白みは半減したと思われます。

この作品は生オーケストラだともっと魅力的になると思われます。


唯一この作品で凄いと思ったのは
「アイ・ガット・リズム」
ポリーの赤系のワンピースで登場した時点でテンション最高潮。
そこから幕が下がるまでずっと鳥肌でした。
これだけをもう一度観たい。



敬二ボビー
ダンス&タップで彼を抜くのは至難でしょうね。
素晴らしいものを観せていただきました。
唯一無いのは人を引き付けて離さない歌声かな…。
このボビーが似合い演じることの出来る四季以外の俳優さんで思い当たるのは東山紀之さんかな。

花代ポリー
やっと花代さんを観れた。
お顔はカワイイけど、それ以外は平均点より少し高い感じの女優さんという印象。
観客を捩じ伏せるものが何かひとつあったら…。
めり張りも欲しい…。
純なお姫様を淡々と演じた方が合っているのかも。
無いとは思いますが、樋口ポリーを一度観てみたい…。


他の俳優さんは凄く良かったんですが、作品の出来や自分の好みには合わなかったです。




★キャスト★
ボビー・チャイルド : 加藤敬二
ポリー・ベーカー : 木村花代
ランク・ホーキンス : 川原洋一郎
アイリーン・ロス : 八重沢真美
ベラ・ザングラー : 志村 要
エベレット・ベーカー : 石波義人
ボビーの母 : 斉藤昭子
テス : 恒川 愛
ユージーン・フォダー : 村澤智弘
パトリシア・フォダー : 西田有希
【男性アンサンブル】
荒木 勝
吉賀 陶馬 ワイス
畠山典之
厂原時也
田中廣臣
大空卓鵬
大塚 俊
田中宣宗
澤村明仁
西門宇翔

【女性アンサンブル】
長橋礼佳
高橋佳織
高倉恵美
徳江みさほ
大石眞由
村上 智
山崎菜摘
村上絵里子
鈴木真理子



2010年02月13日ソワレ
3階センター立見席
by kerennminaku | 2010-02-13 23:10 | 劇団四季
<< 四季劇場・夏。 今日のスカイツリー。 >>