人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ドリーミング、リハーサル見学 昨日の仕事中に思いついたこと。 >>

劇団四季カレンダー2010。

猫屋敷にて開演前に来年の劇団四季カレンダーを見ました。

これ来年を占う上で重要だと思っています。

昨年末に今年のカレンダーを見たら「アイーダ」の月があったので、上演されるのかな?と思ったら海で上演されました。

来年のは何故か今年の12月分があり、それはコーラスラインでした。
月は覚えてないですが確かにあったのは…。
アイーダ(濱田&阿久津)
オペラ座(怪人&クリス)
ライオン・キング(多分あったはず、記憶なし)
美女と野獣(ベル。多分花代さん)
ウェストサイド物語(どの場面か記憶なし)
ウィキッド(エメラルドシティ)
キャッツ(早水グリザ天上)
ソンダン(BBゲストのステッキ写真)
李香蘭(夫人の夜来香)
ユタ(大ちゃんユタの肩車)
ハムレット(べっち)
春のめざめ(上川メルヒVer)



驚いたのはハムレットとめざめ。

ハムレット観るか観ないか迷う…。
開口べっちですよね…。

めざめがお蔵入りじゃなかったのは嬉しいし、再演の可能性が高いということなのかな?
短期間だろうけど、福岡?京都?そして東京?
写真は上川メルヒ。
あの方は退団確定ということですね。

あくまで俺がカレンダーを見ての予想妄想ですので、外れたらご容赦を!
by kerennminaku | 2009-11-12 23:52 | 劇団四季
<< ドリーミング、リハーサル見学 昨日の仕事中に思いついたこと。 >>