人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ma あやか。 >>

休演日恒例、091214。

休演日恒例、四季キャスティング独り言。

今年はこれを含めて3回。
1年経つのは早い。


今回も観た順番。


★東京LK★
日曜日は11周年記念日。

シンバが飯村さんから田中さんに変更。
本当、あからさまやね~。
浅利慶太代表よりライオン・キングを愛して下さる方へのささやかなプレゼントだね、これは。

それにしてもムファサはなんとかならないものか…。
内田さんはエビータぽいし、芝さんのマンカス復帰には驚きました。

ティモンは今のところ藤川さんと中嶋さんが空いているから可能性はあり。

今月は週半ばでキャス変が平気であるから青山ラフィキもあるかも。

※今現在、芝さんがマンカス復帰取消。
週半ばのムファサありかも。

これが田中さんのシンバ最後かもと考えたら観るべきなのか?
挨拶はいまのところ、田中さん?(^-^;


★京都BB★
変更なし。


★福岡ソンダン★
まさかまさかの李さんと今井さんの復帰。
抜けたのが井上さんじゃなくて花代さんは意外過ぎ。

李さんの復帰は嬉しい!!
今井さんはこれをもって退団らしい。
今井さんのウィキッドでのいじめっ子が観られないのは寂しい…。


★名古屋オペラ座★
村怪人に苫田クリスティーヌは意外過ぎ。


★横濱猫★
今週もグリザは変わらず。
田島さんがいつの間にかガスに。
芝マンカス復帰。

※今現在、芝マンカス復帰取消。
ジェミマが王クンさんに。
マンカスは武藤さん、ミストは金子さん、コリコは入江さん、ギルバートは瀧澤さん。
ここまで玉突きだと逆に気持ちいい~。


★ACL★
ザック未定。
多分、深水さんでしょう。

まさかまさかの、武藤グレッグ&道口ボギー!!
これで三雲マークなら文句無いのに…。
突発しておいた方が悔いが残らないのかな…。

※今現在、チケット買わなくてよかった。
武藤グレッグに逃げられ、先週末とキャスト変わらず。
こちらには力入れてくれないのか。


★WSS★
全て未定。
衝撃的。

先々月に夏開場オーディションで合格した無名な人ばっかりだったりして…。(^-^;

※今現在、全て埋まりました。
まさかまさかの松島リフ!!!にまさかまさかの笠松マリア!!
それに敬二ベルナルド!
持ち役でも連投中にいきなりは俳優も辛いでしょ…。

記念日意外でここまで投入するのって滅多にないでしょ?
これでチケット売れなかったら哀しい。
観劇は元旦だけと決めていたけど、観たいメンツ揃えて貰っちゃったから応えてあげないといけないかな…。


★大阪ウィキッド★
先週途中に沼尾グリンダ&伊藤ボックが復帰してました。
李さんも復帰したから、そのうち短期間フィエロも拝めるかも。


★アイーダ★
前田ファラオ復帰。
メレブ未定。
金田ボックがメレブなら面白いのに。

※今現在、中嶋メレブに。
by kerennminaku | 2009-12-14 21:45 | 劇団四季
<< ma あやか。 >>