人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 広島戦 美里祭り@横濱赤レンガパーク。 >>

プレゼント迷ってます。

同い年の同僚女性が明日退職します。
(実際は退職させられるのですが…。)
お世話になったので気を遣わないかたちに残らない日持ちするものをプレゼントしようと考えています。


先月、同僚の誕生日会で飴をプレゼントしたのですが、これが何故かあげた本人ではなくその仲のいい同僚(今回退職する同僚も含む)から好評でした。
自分では伊勢丹地下で消去法で残ったひとつをプレゼントしただけなんですが…。(^-^;
「センスいい」と言われると本人が喜んでもらえるのは当然のこと周りにも褒めてたいというイヤラシイ自分がいまして…。 ( ^ - ^ ;


一昨日から伊勢丹を下見。
今日は新宿高島屋まで範囲を広げ、いくつか候補は出たのですが決まりませんでした。



候補その壱:
ケーニヒスクローネの焼き菓子セット。
理由…ミニナイロンバッグに入っているのですが、これに印刷されているクマがめっちゃかわいい。
「このクマかわいい」でいい気になりたいつもり。

候補その弐:
国産レンゲのハチミツ
理由…パウンドケーキを焼いたりするので、蜂蜜やジャムなんかがいいのかなと。
あと単に売っているお姉さんがオーラがあり、その上めっちゃ可愛かったから。

候補その参:
アンリ・ルルーの塩キャラメル
理由…入れ物が可愛く、異国のキャラメルがなんとなく非日常に感じそう。
伊勢丹というブランドに縋る俺。


明日の昼にこれのどれかにしようと思いますが、何か「これもいいんじゃない?!」なんてものがあったらコメント下さいませ〜。 m ( _ _ ) m

条件は日持ちするもので新宿で買えるものです。




今、携帯からこの日記を書いているのですが、
「けーに」だけ変換したら「ケーニヒスクローネ」
「あんり」で変換したら「アンリ・ルルー」
が出て来ました。
これって有名って証なんですかね???
by kerennminaku | 2009-08-27 19:57 | 今日のつぶやき
<< 広島戦 美里祭り@横濱赤レンガパーク。 >>