人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 偉そうな方が観ています。 本日のサンケイエクスプレス。 >>

濱田エルファバが戻ってきた!

月曜は四季の「今週のキャストの発表の日」。

とうとう戻って来ました!
濱田さんのエルファバが~!!

ミュージカルを観たことない人には彼女を是非一度観ていただきたいと常々思っています。
今週お暇な時間のある方は是非汐留の劇場に行って頂きたい。

突発したいけど体力的に厳しいので、またの機会に。
またの機会に濱田さんであればいいのですが…。


千秋楽までエルファバは濱田さんはまず無いでしょう…。
特にウィキッドの主役ふたりは負担がかかるし、暑くなるし。

★エルファバキャスト勝手に予想!★
7月7日から20日…濱田さん
22日から8月2日…江畑さん
8月4日から16日…樋口さん(東京ラスト)
18日から23日…江畑さん(東京ラスト)
25日から9月6日千秋楽…濱田さん(東京ラスト)


エルファバは3人いるからなんとか回せるけど、ほぼシングルなグリンダの沼尾さんが心配。

もうひとりのグリンダの苫田さんは今の感じだと…。
夢醒めマコが12日から20日。
22日から26日までグリンダ。
8月2日からオペラ座の怪人のクリスティーヌなのかなと…。

候補の花代さんはベル、花田さんはソンダンがあるから彼女らの東京公演でのデビューは無さそう。

フィエロは最後まで北澤さんの可能性もありそう…。 ( ^ - ^ ;
by kerennminaku | 2009-07-06 22:58 | 劇団四季
<< 偉そうな方が観ています。 本日のサンケイエクスプレス。 >>