人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 万博道中記~その六~ 万博道中記~その四~ >>

万博道中記~その五~

万博道中記~その五~_f0048545_1153796.jpg試合が終わり、引き分けに終わる。

勝ちたかった…。

しばしその場に留まりグランドを眺める。

かなり寒くなったので競技場を後にする。

競技場から見える夕焼けと太陽の塔、いい感じでした。

またモノレールで帰ることに。

試合終了30分は軽く過ぎているのにホームへの入場制限がかかっていて改札前に500人~600人の人達がいる。

乗れるのにかなり時間がかかりそうだから本線の万博記念公園駅まで歩いて行こうと途中まで行ったのですが、記念公園の有料ゾーンをぐるりと遠回りしないと行けないことが分かり、迷ってしまったら今日帰れなくなりそうだから回避。

駅に戻る。

まだ400人ぐらいいる。

仕方なく並ぶ。

入場制限が解かれるとみんな早く帰りたいから押し合いになる。

本当、みんな阿呆。

モノレールに乗れたのは19時近く。

6万人の埼玉スタジアムの浦和美園駅ならまだしも2万人の万博でこんな思いをするとは考えてもみなかったですよ!!!

また梅田で何か食べようと考えていたのですが断念。

新大阪に向かうことにしました。
by kerennminaku | 2006-03-09 02:11 | AWAY道中記
<< 万博道中記~その六~ 万博道中記~その四~ >>