人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 華麗なるショーの世界@NHK-... じめじめ。 >>

20時からNHK衛星第2で。

今夜20時にお暇でしたらNHK衛星第2をご覧いただきたい!

劇場四季、東宝ミュージカル、シルクド・ソレイユなどを特集した1時半の番組が放送されます。
ご覧になって良かったと感じたら、劇場に足を運んで下さいませ。


東宝ミュージカルは帝劇で上演されている「ミー&マイガール」
今ノリに乗っている井上芳雄さんと笹本玲奈さんです。
俺の今イチ押しです!


四季は公式ホームページを見ると…。
キャッツの「メモリー」
早水さんのメモリーはめちゃいいです!!
鉄板です!
(画像の後ろの猫は八鳥タント、南バブ、団ディミでしょうか?セットが簡素で違和感)
JCSの「スーパースター」
四季でも指よりのイケメン阿久津さんが歌ってます。
(同い年ですが、ここまでカッコイイ人は少ない。個人的にはスーパースターは芝さんが好き)

あとは「ライオン・キング」の最初のナンバー「サークル・オブ・ライフ」
ラフィキは鄭雅美さんであって欲しい。
(弥生さんだったら驚きです。)
新作の「春のめざめ」からは2曲。
この曲はめちゃカッコイイです。
(メンバーは開幕メンバーであって欲しい。)


少しのお時間があったら1曲でも見てください。
以上、宣伝日記でした。
by kerennminaku | 2009-06-27 06:30 | 劇団四季
<< 華麗なるショーの世界@NHK-... じめじめ。 >>