人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 李香蘭、初日です。 高原、今期初ゴール。 >>

欽ちゃん × 劇団四季 。

友人宅で6月1日にアップしたサカケンシンバを探したときに発見した人欽ちゃんと四季の動画。
1から3まであります。


これを最初に見た時は「下村スカーを観たかったなぁ~」の印象が強く、シンバ誰?ナラ誰?と気になりはしましたが大した劇団員じゃないと思ってました。



家に帰って「欽ちゃん 劇団四季」でようつべで検索して1から3まで通して見ましたが、ティモンは藤川さんとはわかりましたが、シンバ、ナラ、プンバァがわからない。
「どうせ短期間で消えた劇団員」だと思いました。



某巨大掲示板を見たら…。


シンバは阿久津陽一郎さん…。(・ω・;)(;・ω・)

ナラは濱田めぐみさん…。(・ω・;)(;・ω・)

プンバァは荒木勝さん。

と書き込みが…。(・ω・;)(;・ω・)


四季版の「ライオン・キング」の中で伝説になった人の映像がまさか見られるとは!!
自分の眼の節穴度の高さに笑うしかない(爆)。


あれだけ動ける濱田さんは凄く新鮮。
「サークル・オブ・ライフ」を劇場で聴いてみたい!!
でも、ラフィキになった濱田さんは観たくないかなぁ…。
寂しさを感じそうだから。
by kerennminaku | 2009-06-04 23:41 | 劇団四季
<< 李香蘭、初日です。 高原、今期初ゴール。 >>