人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< vs 豪戦。 日程が発表になってました。 >>

月曜恒例、090209篇。

★怪人★
高井怪人、高木クリス、涼太ラウルのまま。
クリス、沼尾さんか佐渡さんで観てみたいけどもう無いのかな…。


★福岡LK★
ますます劣化…。


★夢醒め★
デビルが道口さんに。
楽まで吉沢ピコで行きそうな感じ。


★魔女★
斉藤ディラモンド、松下オズ陛下に。
テレビや公式HPで「いよいよクライマックスへ」が気になります。
9月くらいに千秋楽なんでしょうか…。


★ソンダン★
女性シンガー3枠が秋さんからエリカ様へ。
予想通り。
多分、次週は秋さんはグリドルかな?!
芝さんが2枠&敬二さんがいるうちに観たいけど…。


★マンマ★
ソフィが五十嵐さんから江畑さんへ…。
サムが荒川さんから渡辺さんへ。

サムはどちらでも構わないけど、ソフィにはこだわりたい。
土曜ソワレか日曜の遠征考えてましたが、萎えました…。(^-^;


★猫★
今週も谷内グリドル。 o ( ^ - ^ ) o
次週は秋グリドルになりそうだから、次週もしくは次々週にソフィ復帰?!

マンカスが荒川さんになっていたのでマンマのキャスト表を見返しましたよ。(^-^;
ということは次週のソンダン男性シンガー1枠は福井さんかな???

マンゴ、百々さん復帰。
気になります。
by kerennminaku | 2009-02-09 20:11
<< vs 豪戦。 日程が発表になってました。 >>