人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今週も月曜恒例です。090119篇 驚きました!驚かされました! >>

売切…。

今、四季の公式サイトのチケットの残席状況を見ていたら、キャッツの2月から4月の千秋楽まで全て売切れていて驚きました。
キャッツの人気の高さを改めて感じました。

チケットを抑えるのが少し遅かったらヤバかったです。(^-^;


個人的にキャッツ最終となる4月15日の希望キャスト。

グリザベラ : 早水小夜子さん
ジェリーロラム=グリドルボーン : 谷内愛さん、又は五東由衣さん、又は木村花代さん
ジェニエニドッツ : 鈴木由佳乃さん
ランペルティーザ : 石栗絵理さん
ディミータ : 増本藍さん
ボンバルリーナ : 岡本結花さん、又は西村麗子さん
シラバブ : 南めぐみさん
タントミール : 高倉恵美さん
ジェミマ : 王クンさん
ヴィクトリア : 坂田加奈子さん、又は斉藤美絵子さん
カッサンドラ : 大口朋子さん
オールドデュトロノミー : 種井静夫さん、又は石井健三さん
アスパラガス=グロールタイガー/
バストファージョーンズ : 村俊英さん、又は金森勝さん
マンカストラップ : 福井晶一さん
ラム・タム・タガー : 芝清道さん、又は阿久津陽一郎さん
ミストフェリーズ : 松島勇気さん
マンゴジェリー : 武藤寛さん
スキンブルシャンクス : 鈴木涼太さん、又は李涛さん
コリコパット : 花沢 翼さん
ランパスキャット : 百々義則さん、又は三宅克典さん
カーバケッティ : 丹下博喜さん、又は斉藤翔さん
ギルバート : 龍澤虎太郎さん、又は入江航平さん
マキャヴィティ : 赤瀬賢二さん
タンブルブルータス : 斉藤翔さん、又は岩崎晋也さん


これだけ集めたら、オペラ座とウィキッドとウエストサイド物語が回らなくなるのは承知でこのキャストでお願いしたい。
by kerennminaku | 2009-01-17 19:50 | 劇団四季
<< 今週も月曜恒例です。090119篇 驚きました!驚かされました! >>