人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 悩んでます&初マカロン。 外れた~(´;ω;`) >>

朝から…。

出勤前に土曜めざましTVを見ていたら、新CMを初めて見ました。
芝さん、やくみつるにしか見えない。(^-^;
田中シンバはテレビ生えしますね。


家を出ようとしたら、3分くらいですが「ライオン・キング」の特集があり留まりました。

松尾さんがレポーター。
ロビーでアンサンブルの方々が合唱。
田中シンバ(私服)の案内でステージへ。

プライドロックの裏に誰かいる。
道口スカー!!!
テンション上がる上がる。
観劇したとき疑問だった頭の上の木彫りスカーの動かし方も公開。
右の掌にコントローラーがあるんですね。

チーターも登場。
松尾さんが体験。
それなりに動かしてました。
チーターが二本足で立つシーンをやったから松尾さんもやろうとしたら田中シンバに止められてました。
3ヶ月以上練習って凄い。
忙しい人は舞台出る前や出た後に練習している訳だから、辞める人続出するよ…。

最後は松尾さんと田中シンバがプライドロックでガァ~。
羨ましい、あれ一度やってみたい。
by kerennminaku | 2008-12-20 07:21 | 劇団四季
<< 悩んでます&初マカロン。 外れた~(´;ω;`) >>